もち米パラダイス物語

南極の唐辛子炒めとミレニアムカレーサンバ

もち米パラダイス物語、始動

ご挨拶

どうもこんにちは。Niynuh(にーぬ)と申します。

私は現在、東京の私立大学で音楽を学んでいる一学生です。

いつものように学校帰りにインターネットをフラフラしていると、こんなものを見つけました。

 

https://nujiyucho.hatenablog.com/entry/2024/02/07/150000

 

バ :バーミヤン

ター:ターメリック不足で臨時休業

 

なんだこのパンチのある2文は……

 

どうやら「大学生の自由帳」という団体が公開している記事を掘り当てたようです。

どれどれ……

 

imimonaku.com

 

上の記事を呼んで思わず漏れたアホ丸出しのコメント

 

なんだこの人たち!?

書いてる文章いちいち面白すぎるだろ……

 

そして数時間後……

 

 

はい。

 

やっちゃった

やっちゃった、じゃないんですよ。

何が起きたかというと、

「大学生の自由帳」 に感化された筆者が「ジェネリック・大学生の自由帳」のような団体を立ち上げた、ということです。

 

ジェネリックといえば薬のイメージ

 なるほど〜

 

性急すぎでは??

 

本当にその通りです。申し訳ない。だって入試の一月前に受ける大学を決めるような人ですし……

 

とにかく、私、にーぬはほとんど無限に等しい数のコンテンツがあるインターネットの海に一石を投じるべく、新たに団体を組織したのでした。めでたしめでたし。

 

 

↓愉快な仲間たち↓

 

  1. 【活動で使いたいペンネーム】 Niynuh(にーぬ)
    【興味があること】 音楽・言語
    【得意なこと】 賢そうな文章を書くこと・雑多なあれこれの統計をとること

  2. ペンネーム】 みたらみん
    【興味】 私の知らない界隈や分野などのお話
    【得意】 語る(ことには自信があります よろしくね(∩´∀`)∩

  3. ペンネーム】はんにゃーま
    【興味があること】創作系全般
    【ちょっと得意なこと】 演技

  4. 【活動で使いたいペンネーム】 こーづき
    【興味があること】 音が人の認識に与える影響とその理由
    【得意なこと】 グループワークとかで会話を回すの得意かも よろしく!!!!!

  5. 【活動で使いたいペンネーム】 あうん
    【興味があること】 地方のスーパーマーケット、サービスエリア、お絵描き
    【得意なこと】 好きなことは長時間やっても苦じゃないので、集中力?忍耐力はめちゃあると思います

  6. 【活動で使いたいペンネーム】 安息香酸ナトリウム
    【興味があること】 K-pop、ゴシックなファッション、ボカロ、退廃的なもの など かなり広範囲
    【得意なこと】 役に立たない、意味は無いアイデアをたくさん考えること など